2008年01月23日

デジカメ

1台目、Canon ixy(初期型)
2台目、Panasonic LUMIX FZ2
3台目、RICOH Caplio GX8



新しいカメラを買おう買おう、と思い立って約半年・・・。




やっとこの前手に入れた。



Panasonic LUMIX FZ18。

00501911157.jpg




広角28mm&光学18倍ズームに惚れた。




極うすと言われる超コンパクトカメラは人気だけど

個人的にはあまり好きでなくて。



一眼デジカメを持つほどの腕もないし

使いこなせないだろうし、予算もないし、重いのイヤだし。




FZ18は、バッテリーを入れてもとっても軽いのが晴れ晴れ

ボディーのプラスチックの質感が雨雷




買ってまだ1週間も経たないので使いこなせてないけど

これからは、バイクツーリングに代わって

産まれてくる赤さんの写真を撮るんだろうなあ。




寒くて家から出るのもおっくうだったけど

オモチャがあると、無駄にお散歩したくなっちゃう

今日この頃なのであった(・∀・)るんるん


P1000040.jpg P1000041.jpg
ホームセンターの駐車場から



posted by みどっち at 00:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

