2007年05月19日

旅先で出会った猫たち





わたしは猫が大好き。

もちろん犬も好きだし、動物はたいてい何でも好き。




もともと猫が好きではなかったけど

飼うきっかけがあって以来、すっかり猫の魅力にハマって

今では猫センサー(道端で猫が歩いていると遠くからでも感知する)

能力を持っているのかと思うくらい、猫を発見出来る。




猫がいると足が止まり、ひとり撮影会がはじまるカメラ

そうなると、時間を忘れて夢中になる。



旅先で出会った猫たちの画像集を作りたかった猫



この猫たちを見ると、その時の旅も思い出してくるなぁ。。。




松山YHのコジロウ(1).JPG
松山(愛媛)YHにいた猫 

IMG_2290(1).JPG IMG_2232(1).JPG
  長崎で会った猫 

TERU0001(1).JPG P1000527(1).JPG 
岡山にいる猫(わたしの飼い猫)

P1030040(1).JPG
石垣島で会った猫

IMG_1845(1).JPG IMG_1814(1).JPG
   タイで会った猫

P1050466(1).JPG RIMG0037(1).JPG 
近江八幡で会った猫   京都で会った猫

RIMG0117(1).JPG 6eefe4d6cc6caf4d92ee9e308823a660.jpg
山形で会った猫   彦根で会った猫



ヨーロッパの猫たちにも会ってみたいなあ〜


posted by みどっち at 11:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

