2007年12月23日

イベント




♪も〜い〜くつ寝ぇるとぉー クリスマスぅ〜クリスマス





ケーキを食べたり、プレゼントをもらったり贈ったり

素敵な夜景を見ながらディナー、ワインで乾杯バー




そんなクリスマスを毎年毎年・・・




やってるワケがない

イベントには昔から全く無縁のわたくし(・ε・)




この3連休も、ストーブでイモを焼いて

ねっとりハフハフ食べながらブログアップしたり

ヘッドフォンでひとりDVD三昧して、のんびりタイム。




でも・・・




たまにはオシャレしてホテルでディナーとかしてみたいなー。(遠い目)




イベントって好きな人は好きみたいだけど

昔からどうも力が入らず・・・やるとすれば誕生日くらいかなー。

バレンタインデーも、なんもしないし。



改めて考えるとつまらない人間かも・・・(。_ _)





ちょっと自己嫌悪を感じつつ

298円の鳴門金時にご満悦中のみどっちでした。


071223_1030~0001.jpg
お芋サイコー



さて、今日は何のDVDを見よう・・・CD



 

posted by みどっち at 11:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 今日のうまうま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日トランスフォーマー見ました
おもろかったよ〜

そういえば最近イモ食ってない
Posted by ズカさん at 2007年12月23日 16:13
セブンイレブンで注文して買ってきた
ケーキを食べた!(=^▽^=)
おうちのクリスマスイベント!
Posted by まっきー at 2007年12月23日 20:47
3連休?
そんなの関係ねぇってコトで仕事です。
ココ数日豚汁→サツマイモの味噌汁のコンボでサツマイモ祭り中。
Posted by 7010 at 2007年12月23日 22:35
なんだ連休って。

いもはウマいよな。
江ノ島の参道で売ってるムラサキ芋、うまいよ。
Posted by しむらうしろうしろ at 2007年12月24日 01:04
●ズカさん

トランスフォーマーはまだ見てません。
今度ゆっくり見てみよーう!

●まっきー

セブンイレブンのケーキ調べてみたけど
色々あるんだねー。ガトーショコラが美味しそう・・・♪

●ママン

サツマイモ祭り?芋掘りでも行ったの?(笑)
大学芋とか作ってみたら?意外に簡単だよ。

●しむ

そうだね、連休とは無縁のお仕事してるもんね。
私も今の職場になるまでは、盆・正月・GWって何だ?だったもんなー。

ムラサキ芋って、沖縄のやつじゃないの?
Posted by みどっち at 2007年12月24日 10:40
沖縄なの?
しらんけど江ノ島でホクホクいただいたよ。
紫芋饅頭も。
Posted by しむらういろう at 2007年12月25日 01:18
お芋美味そ〜です。
いいなぁ〜。
焼き芋屋が見付けられず。
食べて無いです(^^;;;
あ〜、見てたら食べたくなりました。
Posted by bolts at 2007年12月25日 08:54
●しむ

もともとは、沖縄や鹿児島南西部のものらしいよ。

●boltsさん

>焼き芋屋が見付けられず

うちの近所は毎晩のように「いしや〜きいもぉ〜♪」
ってやってきます。(買ったことないけど)
石で焼いたのとストーブで焼いたのと、やっぱ違うのかな?


Posted by みどっち at 2007年12月31日 10:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74216762

この記事へのトラックバック
×

