2007年07月24日

BASASHI


土曜の昼前。 クール宅急便が届いた。


P1050608.jpg


お箸印かんを持って

ク◎ネコのお兄さんをウェルカム。





うっひょーーー


P1050609.jpg


BASASHI だよーーーかわいい


わーーーい! ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ わーーーい! 


秋田、鹿角のKさんからの献上品お気遣い品


今夜は九州の友達が泊まりに来るから

それまでおあずけ!




・・・

・・・



ダメだー。ガマン出来んー。

いいや、食べちゃお(`・ω・´)/



ショウガしょう油とニンニクしょう油で。

P1050614.jpg P1050615.jpg
300gはさすがにボリュームあるよ



ぅう〜ん、でりぃしゃすぅぅ〜〜黒ハート


やっぱり馬刺LOVEだなー。


Kさん感謝感謝ぴかぴか(新しい)



美味しい物を食べるとシアワセなのダ。

(もちろん夜のぶん残したょ)



久しぶりに会った友達と枕を並べて

楽しい一夜を過ごしました眠い(睡眠)


P1050619.jpg
宮崎土産 カッテージチーズ入り饅頭&ひや汁





んで



月曜日はバーガーキングでワッパー食べてみたファーストフード


070723_1200~0001.jpg 070723_1202~0002.jpg 



美味しかった。

美味しかったけど、アメ〜リカで食べたワッパーのほうが

もっと美味しかった気がする。。。


それよりも、ポテトがしょーーーーっぱ!!

しょっぱすぎて最後まで食べられなかったよ〜ふらふら




posted by みどっち at 23:54| Comment(13) | TrackBack(0) | 今日のうまうま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正に”うまうま”(笑)
Posted by くりぱぱ at 2007年07月25日 07:52
basashi!美味そ〜!
Posted by bolts at 2007年07月25日 08:42
くぅーーーっ
美味そうなもん食ってるなぁ・・・(´ρ`)ジュル
Posted by まっきー at 2007年07月25日 10:38
やっぱ、馬なんだ。
そうそうこの間TVで見た「冷や汁」・・・美味しいらしいね。
夏を乗り切る健康食だって。
食べてみたい。
Posted by たま at 2007年07月25日 15:48
グルメライフ満喫しておるのですね。
子供のころ、コンビーフの缶詰めの原材料のところに「馬肉」って書いてあるのを見て「ほー、馬って食えるのか」などというカルチャーショックを受けたもんです。最近のカルチャーショックは「ほー、段ボールって食えるのか」(←ちがいます)かな。
Posted by さいとう at 2007年07月25日 21:16
●くりぱぱ

うん、正に「馬馬」だね。(笑)

●boltsさん

美味しそー、じゃなくて、美味しいんです♪

●まっきー

>美味そうなもん食ってるなぁ

Kさんに足を向けて眠れないよ。
・・・って、どの方向が秋田かな。(^_^;)

●たまちゃん

冷や汁美味しいよー。
個人的に「ごま汁系」が好きだからかなー。
ごはんに冷たい汁をかけるのはなかなか○だよ。
キュウリがまたいいんだなー。

●さいとーさん

>コンビーフの缶詰めの原材料のところに「馬肉」って書いてある

子供の頃ってことは、今は違うんですよね。
ビーフじゃないじゃん、コンホースだよー。






Posted by みどっち at 2007年07月25日 21:53
タモリ和義がスマスマで冷や汁作ってたな。

むかし友達のカミサンが冷たい味噌汁作ってくれたけど、あれは・・・。
Posted by しむ at 2007年07月26日 03:41
お腹いっぱい食べたら…
ワンモアセッ!
http://jp.youtube.com/watch?v=mWbpLVKXHAo

>しむらさん
それはきっと冷や『メシ』だと思います。
Posted by 7010 at 2007年07月26日 04:04
●しむ

>友達のカミサンが冷たい味噌汁作ってくれたけど

あえて味噌汁を「冷たく」したのかね?


●ママン

ひこにゃんブートキャンプ・・・

これはチガウ!ひこにゃんじゃない!
ひこにゃんはもっとダラダラしてくれないと!

と、熱く熱く語ってしまうワタシ・・・。
Posted by みどっち at 2007年07月26日 22:31
見てはいけない時間に見てしまったぁ〜><

前川清。九州。。。

♪ばさしばかよNEぇ〜 おばかさんよNEぇ〜〜〜

あきたがぬけた。うちの親戚が大館におりまつ。
じないひどりぃ〜!
Posted by せ。 at 2007年07月30日 23:49
●せいちゃん

えーーと。

ダイジョーブ?(笑)
もう暑いからねぇ。。。

じないひどりのダシで取ったきりたんぽもサイコーでつよ。
Posted by みどっち at 2007年07月31日 12:59
かなりのボリュームだね。
Posted by いっちゃん at 2007年07月31日 22:48
●いっちゃん

馬刺もワッパーも、かなりのボリュームだったよー。
大大満足♪
Posted by みどっち at 2007年08月04日 07:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

