2007年05月19日

旅先で出会った猫たち





わたしは猫が大好き。

もちろん犬も好きだし、動物はたいてい何でも好き。




もともと猫が好きではなかったけど

飼うきっかけがあって以来、すっかり猫の魅力にハマって

今では猫センサー(道端で猫が歩いていると遠くからでも感知する)

能力を持っているのかと思うくらい、猫を発見出来る。




猫がいると足が止まり、ひとり撮影会がはじまるカメラ

そうなると、時間を忘れて夢中になる。



旅先で出会った猫たちの画像集を作りたかった猫



この猫たちを見ると、その時の旅も思い出してくるなぁ。。。




松山YHのコジロウ(1).JPG
松山(愛媛)YHにいた猫 

IMG_2290(1).JPG IMG_2232(1).JPG
  長崎で会った猫 

TERU0001(1).JPG P1000527(1).JPG 
岡山にいる猫(わたしの飼い猫)

P1030040(1).JPG
石垣島で会った猫

IMG_1845(1).JPG IMG_1814(1).JPG
   タイで会った猫

P1050466(1).JPG RIMG0037(1).JPG 
近江八幡で会った猫   京都で会った猫

RIMG0117(1).JPG 6eefe4d6cc6caf4d92ee9e308823a660.jpg
山形で会った猫   彦根で会った猫



ヨーロッパの猫たちにも会ってみたいなあ〜


posted by みどっち at 11:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ…一匹違う気が(笑)
“一体”の間違いかな?(爆)

京都ネコ、カワイイ♪
Posted by bluesky at 2007年05月19日 13:00
>今では猫センサー

そりゃ、気を抜くと食われちゃ・・・・以下省略w

ひこにゃんは、入るのか?w

私も猫派
Posted by 今泉 at 2007年05月19日 13:08
σ(・_・)も思わず撮っちゃいます(=^▽^=)
Posted by まっきー at 2007年05月19日 18:56
もともと猫が好きではなかったけど>だよな。うんうん。
Posted by しむ at 2007年05月20日 02:57
ひこにゃんもそのカテゴリーに入るんだ^^

猫、犬問わず、散歩中に見つけたら声をかけてしまうなー。
Posted by TERA at 2007年05月20日 11:30
ひこにゃん可愛いぃ〜。
Posted by bolts at 2007年05月20日 16:52
猫写真のオチがよろしい!

流石、関西芸人!!!
Posted by 極楽ライダー at 2007年05月21日 23:26
>だよな。うんうん。

私もそう思う
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)うんうん

うがぁ、ひこにゃんに会いたいなぁー



うわわわっっ
急にしゃべるキャロルにビックリ(;・∀・)
Posted by emi at 2007年05月21日 23:47
オラも好きなんだNAぁ〜♪

実家にいる猫とは仲が悪いんだけどNEぇ〜〜〜

でも、撮り続けるのだははははw
Posted by せ。 at 2007年05月22日 00:43
●blueskyちゃん

>“一体”の間違いかな?

いえいえ。気のせいだから。

>京都ネコ、カワイイ♪

だしょだしょ♪


●いまにぃ

>気を抜くと食われちゃ・・・・以下省略w

省略せんで堂々と挑んでこいっ。(意味不明)
いまにぃも猫好きだよねー。

●まっきー

龍ちゃん画像にいつも癒やしてもらってるよ♪

●針金しむ

>だよな。うんうん。

なんだおーっ#

●TERAちゃん

犬も猫もどっちも好き! 
でもセンサーが付いてるのは・・・猫かな。(笑)

●boltsさん

早く彦根に行ってくださいよぉぉ〜。(笑)

●極楽さん

>猫写真のオチがよろしい!
>流石、関西芸人!!!

やったー♪
ありがとうございます!
そう言って褒められるのが、一番嬉しいです、師匠!


●emiちゃん

>私もそう思う

針金しむらに同意せんでもよろし。(-_-)

キャロル、びっくらするべー?

●せ。

せ。のネコ画像もたまらんものがあるね。あれはヤバイ。

>仲が悪いんだけどNEぇ〜

猫は人格が分かってるんだと思うよ。うんうん。
Posted by みどっち at 2007年06月02日 08:20
野良犬ってほぼ見かけなくなりましたが、猫はたくさん見ますよね〜。どうしてでしょ。

この間、すっごく毛が長くてふっさふっさの猫を見かけて、「あんた、ノラなの!?」と聞いちゃいました。威厳が溢れていました。そんな私は、柴犬派なんですけれどね!
Posted by 龍華 at 2007年06月07日 16:37
●龍華さん

>「あんた、ノラなの!?」と聞いちゃいました

アハハハ!
でも分かります。話しかけちゃいますよねー。
で、なんて答えてましたか?
「そーだけど、なに?」とか?(笑)

>そんな私は、柴犬派なんですけれどね!

おおお!
私も、欲しい犬は柴がぜーーーったいにいい!
かわいいですよねー。
柴は柴でも、ちょっとテップリとしてボーーッとしている老犬がいいな♪
Posted by みどっち at 2007年06月07日 19:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

