2007年02月11日

楽しいお酒




時にはバイク仲間

時には人生の相談者

そして心のメル友。



秋田在住のKさん。4◎歳。娘二人の良き父親。

P1010651(1).JPG
かっちょえー(笑)




Kさんと出会ったのは約3年前。

北海道、知床にある羅臼キャンプ場。

お互いの知人を通して知り合えた。


往復約7時間に及ぶハードな羅臼岳を二人で登頂し

苦楽を共にしたのは忘れられない思い出手(グー)




今月はじめの週末、仕事の研修をかねてKさんが横浜へ。

再会は約1年ぶり。



桜木町で飲み会をし、秋田へ帰る日中は築地でデート。

初春を感じさせるポカポカ陽気に誘われて

築地市場の近くにある浜離宮庭園や

浜松町にある増上寺へお散歩したり。


P1050268(2).JPG P1050272(1).JPG P1050275(1).JPG

P1050276(1).JPG P1050278(1).JPG 

P1050288(1).JPG P1050291(1).JPG

P1050296(1).JPG P1050282(1).JPG



ゆっくり会えて、色々な話しが出来て

とっても充実した時間が過ごせました。

ご自宅で作っている あきたこまち100%
(約5Kg)

わざわざ秋田から横浜まで抱えてきてくれて。(涙)
(稲庭うどんも一緒にいただいちゃったー)

美味しく美味しく、いただいております♪


今度は私が秋田へ行かなくちゃ!



***ハート*********スペード*********ダイヤ*********クラブ****




築地の翌日は

某サイトで知り合った女の子と横浜で初オフ会。

p_huA01_mu.jpg g405400ps3.jpg 
魚寅本店 



アルコール飲み飲み、魚を食べ食べ


お互いしゃべるしゃべる演劇



人見知りをする私にとっては珍しいことで
(あまり信じてもらえないけど)

とても初対面とは思えないくらい、彼女とは意気投合。



趣味も職業もぜーんぜん違うけど

根本的な考え方、感じ方が自分とすごく似てる!

話しをしてても緊張感なし!


おかげで自分をさらけ出しまくっちゃいましたー。(笑)


喋りすぎて、食べることを忘れるくらい。(ん?)




8歳の年の差を感じなかったのは

私が若いからだーねー。 


ねー。



最近、色んな意味でいいお酒が飲めてるなーって。



時には悲しいお酒もいいけど

やっぱりお酒は楽しく飲むほうがいいねるんるん


【関連する記事】
posted by みどっち at 16:22| Comment(8) | TrackBack(0) | オトモダチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここでは、初めましてですね。
横浜での密会?(バレバレ)は、有意義に終わり、
後ろ髪を引かれつつ、秋田に戻った次第です。
いやー、築地の海鮮丼(マグロ、ウニ、いくら)うまかったねー。
それと市場って、宝探しみたいで結構楽しいっすよね。
ところで、桜木町界隈って、おもしろいほど焼鳥屋が多いのはなぜ?
Posted by 秋田のK at 2007年02月11日 20:12
横浜に行ったら、私ともお酒を飲んでくれますかね?



・・・・いや、どうせ無理なのはわかっているんですけどね。
ちび達がいたら無理ですから(泣)

外で美味しいお酒が飲みたいです!
(結婚して7年たちますが、もう7年も外でお酒を飲んでなくて、ちょっとつまらないです・・・とほほ)
Posted by イシイ at 2007年02月11日 20:13
●Kさん

初の書き込みありがとですー。
海鮮丼、安いし新鮮だし良かったですよねー。
また行ってみてくださいね♪


>市場って、宝探しみたいで結構楽しいっすよね

そうそう!
活気があって、なんか元気になるんですよねー。
きっと、ずっといても飽きないんだろうなあ。
もっとゆっくり市場を見て回れば良かったですね^^;。


>桜木町界隈って、おもしろいほど焼鳥屋が多いのはなぜ?

うーーん。私も感じました。
なぜでしょうね?(笑)
Posted by みどっち at 2007年02月11日 20:33
●イシイさん

そうですよねー。チビ怪獣3人もいたら外出は無理でしょう^^;。

では、私が行きますよ北海道へ!
本当に行きそうでしょ?ええ、行きますとも。(笑)
そしたらゼヒ、一緒に楽しいお酒を飲みましょうね♪
Posted by みどっち at 2007年02月11日 20:38
先日はお世話さまです〜♪
私もあれこれ、それかれ…話したわぁ!!

やっぱり、これはみどっちの若さのおかげでしょ?
でもでも…

私も若い方だから…もしやお互いに幼い…!?(爆)
Posted by bluesky at 2007年02月12日 02:20
●blueskyちゃん

こちらこそ、ども〜♪


>これはみどっちの若さのおかげでしょ?

んだんだ!まぢがいなぃ!

てか、君もじゅーぶん若いぞー!(笑)
Posted by みどっち at 2007年02月13日 21:58
焼き鳥屋が多い理由は、あそこは実はサラリーマンが大勢いる街だから。
ハマ線が朝夕、桜木町まで乗り入れるのにはそんな理由もあります。
Posted by しむ at 2007年07月15日 04:19
●しむ

サラリーマン=焼き鳥。

ネクタイを頭に巻いて、片手におみやの焼き鳥詰め合わせ。

そんな絵に描いたようなサラリーマンを一度でいいから見てみたいっ。
Posted by みどっち at 2007年07月15日 09:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33438164

この記事へのトラックバック
×

