2006年12月11日

柿チョコ

061211_2010~0001.jpg

テレビを見ながら、柿チョコを食べ始めたら止まらなくなって。(笑)


チョコとおかきって合うよなーーって。




甘い物としょっぱいものの融合。




ポテト(塩味)を食べて

少し噛んで砕けた時に

チョコを食べる。 






はい、拍手。(パチパチ)







ロイズのチョコポテチが売れる訳ですよ。

layer4_920.jpg

うーーー、久しぶりに食べたいーーー。



近々、北海道行く人がいたら連絡ください。

うちの住所教えますから。(笑)


チョコを食べたら歯はちゃんと磨きましょうね手(チョキ)


posted by みどっち at 20:58| Comment(13) | TrackBack(0) | 今日のうまうま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こ、これはダメだったなわたしは。
柿チョコはダメだけど、かっきーは山に行くときはいつもチョコを持ってるぞ。
Posted by さいとう at 2006年12月11日 21:26
そうそう、甘いお菓子のあとはしょっぱいお菓子、交互にたべてこうなりました。。。

ほっといて!!!
Posted by 極楽ライダー@甘辛党 at 2006年12月11日 21:49
●さいとーさん

えー。ダメですかー。
さいとーさんならイケルと思ったのにー。(笑)
かっきーさんならきっと分かってくれるはずだわ♪(お会いしたことないけど)


●極楽さん

>甘いお菓子のあとはしょっぱいお菓子、交互にたべてこうなりました

やはしっ!!(笑)

Posted by みどっち at 2006年12月11日 21:58
柿チョコのチョコが良質なチョコだと◎なんだけどなぁ(^^;

>甘い物としょっぱいものの融合。

チャラメルコーンの底にある、塩辛いピーナッツに骨抜きにせれます(笑)
思わずもう一袋!
Posted by くりぱぱ at 2006年12月12日 00:23
柿チョコ!柿チョコ!!
私も大好き〜♪
仕事中に合間を縫っては食べてた時があった(笑)

ロイズのチョコポテチ、
初耳でした…美味そう…(よだれ)

私の所にも送って欲しいものです(爆)
Posted by bluesky at 2006年12月12日 08:47
こちらでブログをやっていたんですね!

柿チョコ、ポテトバトンチョコレート!
初めて見ました!
美味しそうですね!

虫歯が痛くて食べれない・・・o(TヘTo) くぅ

北海道でしか売っていないのでしょうか?
買ってみたいですよ!


ちょくちょくおじゃまします!
よろしくです!
Posted by Mr.k at 2006年12月12日 09:26
●くりぱぱ

>チョコが良質なチョコだと◎

まぁね、確かに。(笑)
でもこのチョコでも充分美味しいけどなぁ。

くりぱぱ、キャラメルコーン食べるんだ!
カワイイ♪
キャラメルコーンは、自分で買ってまで食べないお菓子の分野だなあ。
確かに、袋の底のほうに入ってるピーナツは探しちゃうね。(笑)


●blueskyさん

ぜったい好きだって言ってくれると思いましたよ〜♪
というか、きっと何でも好きっていいそうですよね。(笑)


●Mr.kさん
書き込みありがとうございますー。
しむがお世話になっているようで。(笑)

デパートでやっている北海道物産展などで売っていたりしますが
その他で見たこと(探したこと)はありませんね〜。





Posted by みどっち at 2006年12月12日 20:02
体のサイズ的にはこのくらいが食べやすくていいよね。
最近、そこら辺のコンビニとか鈍器でも見かけたよ。
チョコポテ血もローンソで同じようなの売ってた。
しかもホワイトチョコバージョンも。
Posted by しむー at 2006年12月13日 01:40
あー、ダメ。
甘いのと塩っけのあるモノって別々に食べたい派です。
酢豚やハワイアン(?)ハンバーグのパイナップルとか許せないタチです。
Posted by 7010 at 2006年12月13日 17:48
固ゆでのゆで卵はちょっと苦手です…
あの喉に張り付くパサパサ感がどうも(汗)

玉子自体は大好きなんですけどねぇ。
Posted by bluesky at 2006年12月14日 08:52
●しむー

身体のサイズ?(-_-)
ヘンな漢字だなぁ。ポテ血はサイテー。(笑)


●7010ママン

温かいパイナップルは私もあまり好きじゃないかも。
でも、ロイズのチョコポテチは美味しいよん。


●blueskyさん

固ゆで卵のパサパサ感、分かります。
サザエさんの「んが、んん!」って言いたくなる。(古い?笑)

Posted by みどっち at 2006年12月14日 22:07
この前、新潟まで部品買いに行ったら、
柿チョコにハマリまくった…。
美味いですよねぇ〜!
Posted by bolts at 2006年12月15日 00:55
●boltsさん

おおお!嗜好が合いますねぇ♪
boltsさんは甘党でしたもんね^^。
Posted by みどっち at 2006年12月15日 18:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

