2006年10月14日

箱根ツー 9月16日

2006年9月16日


伊豆のガタ道に続いて、日帰りで箱根のガタ道へ。

今回の同行者はemiちゃん(XR230

動物好きのボーン(KLX250)さん


白銀3.JPG

とある山道をぐいぐい登って行くと
林道の入り口登場。


白銀1.JPG

舗装道がしばらく走るとガタ道の登場。
ガタ道を走りはじめる時の何とも言えないドキドキ感…
たまりませ〜ん♪(笑)


白銀2.JPGボーンさん 白銀4.JPGemiちゃん

途中少しガレていたり、大きな水溜まりがあったり。
ヘルメットの中でニヤニヤしている自分であった。(笑)


ガタ道が終わった先には…
白銀5.JPGあら…   白銀6.JPGオッコラショ

舗装道に出てからR1を走り、箱根町に抜け
宮ノ下にある「渡邊ベーカリー」でパンシチューなるものを食べる。


シチューもいいがパンが旨い!
白銀7.JPG

隣りのお豆腐屋も美味しかった♪(お土産に油揚げ購入)


パンを食べたあとはそばにある共同浴場太閤の湯へ。

hakone001L.jpg

白銀8.JPG
emiちゃんを隠し撮りw
 


夜は飲み会というemiちゃんとはここで別れて
ガタ道を走り足りない私はボーンさんを強引に拉致して
来た道をUターンする。(笑)

白銀9.JPG 白銀10.JPG
撮影ごっこをしながらガタ道を堪能しました〜



こういう林道がいつまでもあるといいなぁ。(舗装化進行中)

この記事へのコメント
あーっwチームたこ焼きじゃんwww

最近さ、バイカ−っぽいことしてるんだけどw、
山に行くと欲しくなるのYOっ!このてのバイク♪

楽しそうで楽しそうで、羨ましいYOぉ〜!
アイツじゃ〜走れないしNAぁ〜。。。トホホ
Posted by Say−chan at 2006年10月21日 14:35
Say-chan>

そうそう、チームたこ焼き。(笑)
この前このメンバーでたこ焼きパーティーしたけど美味しかったよ。今度誘うよ!

もう一台買っちゃえば?
私もダビッドさん1台欲しいなぁ…
Posted by みどっち at 2006年10月21日 22:24
たこ焼きもいいけど、そろそろ鍋の季節って感じもしてきたね〜。

日曜は箱根を走ってきたよ!
久々にツナギで行ったよ!
絶好のバイク日和だったよ!
グローブの掌に穴が開いたよ!
いつも左手だけ穴が開くんだけど
クラッチ握るからだろうね
ブレーキ握る右手の方が痛くなるのにね
グローブ左手だけで売ってるといいのに
右手はいつもきれいなのに捨てるの
もったいないんだよね〜(笑)

Posted by たこ焼きチームリーダー(?)ぼーん at 2006年10月24日 02:47
ボーンさん>

小学生のようなかわいらしいコメントありがとう。(笑)

片手だけのグローブはないだろうねー。
新しく買った時に左グローブに布でも貼って強化しておけば?

Posted by みどっち at 2006年10月24日 20:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

貴重な晴れは。。。
Excerpt: 三連休ですが、残念ながら台風13号のせいで雨予報。。。 なもんで、平湯あたりにキャンプでも行こうかなぁと 思っていたけれど泣く泣く中止に… 連泊でキャンプに行きたいなぁ。 しょ..
Weblog: きまぐれにっき
Tracked: 2006-10-17 16:07
×

