2006年10月14日

伊豆ツー 9月2日 

2006年9月2〜3日


『え?本当にこんな時間から西伊豆まで? (汗)』


昼過ぎまで仕事だったため、横浜を出発したのは14時半ごろ。
同行者はちびっ子仲間、同年齢、同じ6月生まれのemiちゃん


でもいざ松崎に着いてみると疲れもゼンゼンなくて
早く着いたからビックリ。(19時)
西伊豆って遠いイメージがあったけど案外近いかも?(笑)


【ルート】

東名町田IC→厚木IC→小田原厚木道路→箱根新道→伊豆スカイライン→修善寺→西伊豆スカイライン→松崎


天気はサイコー晴れ
伊豆&西伊豆スカイラインって
こーーーんなに気持ちいい道だったんだねぇ。
伊豆の山々を縫うように走る、まさにスカイライン。

日が暮れかけて土肥のあたりを走っていると夕陽がキレーイ。
emiちゃんのナイスな機転により
沈む夕陽を温泉に入りながら見ました。

すごーくキレイだった!
RIMG0003(1).JPG




宿の近くで総菜やお酒を買い込み、本日のお宿BBRoadさんへ。

夜中2時ごろまでおしゃべりしていました。
裕香さんキレイかったなぁー(ハート)


翌日7時前に起床。
「あと1時間したら起きるぅ〜ムニャムニャ…」と
emiちゃんはまた夢の中へ。(笑)
私はJ太の散歩にトライ。
野生犬を手なずけ?私の歩調ペースに合わせるように仕込みました。

          J太.JPG
          大人しく歩いてくれたよ


午前中は宿のかわゆいちびっ子ギャングたちと
川で遊んだりオモチャで遊んだり。
(…ん?逆に遊ばれていたのか?)
    
          悠真.JPG
        子供ってこんなに可愛かったっけ?


ダラダラ〜と過ごしてチェックアウトしたのは昼ごろ。(笑)
初めて行ったのになんでこんなに居心地がいいんだ?
bb.JPG


近くの回転寿司で腹ごしらえをして土肥から山へ向けて走る。

   「この先はどんな道かな〜?」

と思わせるような、が生い茂る山の中へ続く道って
いつもドキドキワクワク。
この感じがなんともたまりません♪


ガタガタ道を走っているとうり坊発見!いや〜カワイイ!
獣の足あともいっぱい足足足

「この先デカイのが出てくるから気をつけて走ろー」

なんて言っていた矢先…

 
    ゴロゴロッ ドテッ!!


大人のイノシシが目の前に登場!
その慌てっぷりが何とも可笑しくて、ふたりで大笑い!
でも一歩間違えてぶつかっていたら大ケガしてたよなぁ(汗)

伊豆ガタ1.JPG伊豆ガタ2.JPG
スゴイ久しぶりにガタ道走ったよ
殆どフラットだったけど


やっぱりお山はいいね♪


この時に楽しく走ったおかげで
“ガタ道走りたい”スイッチが入っちゃいました。

やっぱオフ車は楽しい〜♪

emiちゃんサンキュゥ〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。