2006年10月11日

ライ麦パン

今日はライ麦パンを作りました〜。

RIMG0006(1).JPG

パンの焼ける匂いってなんでこんなにいいんだろう!

部屋の中は幸せな匂いが充満してます。

もう寝なくちゃいけないのに、おなかが空いてきました。グー。(笑)

以上、はじめてのブログでした。


posted by みどっち at 01:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のうまうま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はろー!相変わらずの美味しそうなパンじゃないのYOっ!
 パンとシチュー、よろしくNEっ♪うほっw
Posted by Say−chan at 2006年10月21日 14:28
Say−chan>

美味しそうじゃなくて、美味しいのYOっ!(笑)
この時に焼いたパンは、職場の人たちに食べてもらおうと
持って行ったんだけど、なかなか好評でしたー。


Posted by みどっち at 2006年10月21日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25241015

この記事へのトラックバック
×

