2010年12月25日

翔太郎 1歳


12月24日 翔太郎1歳になりましたかわいい

P1090732.jpg

一升餅(約1.8kg)を背負わせたけど、「ふん?」てな感じで

たくましく背負ってました。

祐一郎が1歳で背負った時は、わんわん泣いてたけどなあ(笑)


P1040855.jpg P1090766.jpg





つかまり立ちとハイハイで動き回ってる日々。

満腹中枢ダイジョウブ?と心配になるくらい、よく食べる。

起きてる時はずっと動き、テーブルに上ったり、キーキーおたけびあげたり。

寝つきが良く、寝起きも非常に良い。

愛想良く、目の合う人にニコニコサービス。

翔太郎が泣くのは、おなかが空いてる時と

祐一郎にイジメられた時くらいだけ。

とても育てやすい子です。





今年は大病して、経過観察のためにまだ通院中だけど

今のところ後遺症もみられず、健やかに育ってますかわいい


P1090719.jpg
祐一郎、2歳5ヶ月(12.2kg)
翔太郎、1歳(11kg)
posted by みどっち at 22:54| Comment(2) | 妊娠・出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
翔太郎くん1歳のお誕生日おめでとうございます!
うちの次男は、本日28日1歳を迎えました。

病気らしい病気もなく、すくすく育ってくれてますが
いまだに離乳食をまったく食べません…
よく食べる翔太郎くん羨ましいです!

うちは長男のほうが育てやすかったかもw
Posted by Hi10 at 2010年12月28日 11:59
Hi10ちゃん

次男くんもおめでとう!
1年って早いよねぇ。
離乳食、食べてくれないと「せっかく作ったのに」ってなるね。
男の子だもん、そのうちガッツリ食べてくれるようになるよ♪
Posted by みどり at 2010年12月29日 07:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

