2010年06月16日

レース観戦






6月12〜14日、長野(大町)まで久しぶりのお泊りドライブ車(セダン)

爺ヶ岳スキー場で行われたエンデューロの観戦へ。






乗り物好きとは言えど

子供たちは普段、ほとんどバイクに触れることがない。


長野に行く1週間前、兄がバイクのエンジンをかけるやいなや

祐一郎はびっくりしてぎゃあぎゃああせあせ(飛び散る汗)泣いてしまった。

(どんだけビビリなんだよ・・・)


これで泣いていたら、レースなんて見に行けるのかぁ?と心配していたけど・・・





当日は、200台を超えるバイクのエンジンを目の前にして

スタート時から爆睡していました眠い(睡眠)


P1070508.jpg P1070494.jpg P1070558.jpg




私も久しぶりにバイクの世界に触れ

自分ではとうてい走れっこないスキー場のコースを見て

『楽しそう〜♪』と胸がワクワク。





レース会場にほど近いバンガローでお泊り。

残雪多い北アルプス連邦が目の前に。


景色はいいし、久しぶりに温泉にも入れたし

とっても充実した3日間でした。

P1070561.jpg





もちろん、松本城に寄り道したのは言うまでもなく(笑)

P1070405.jpg


posted by みどっち at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠・出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

