2010年05月11日

元気です




祐一郎 1歳10ヶ月

P1070200.jpg P1060991.jpg



怖がりで泣き虫
 

  動物ニガテ。遠目で見るぶんには強気な態度。
  テレビでも、怖いと感じるものを見ると部屋の隅まで逃げて大泣き。

  

マイブームは乗り物全般


  バス、重機、飛行機、電車、緊急車両など。
  特にお気に入りなのは、本物の蒸気機関車。
 


ことば


  1〜10までは数えられる。
  あ行〜ま行まで言える。(完璧ではない)
  口ぐせは、「おっきぃ(大きい)ね〜♪」「あ、いた!」
  



大河ドラマ好き


  パパの影響だね。



 


翔太郎 4ヶ月半

P1070040.jpg P1070264.jpg



寝返り完了

  まだ右側ばかりだけど。



すでに8キロ近い体重

  祐一郎との差、わずか3キロ。
  固太り?とにかく重い・・・



10時間睡眠


  pm8〜9時からam5〜6時までよく寝てくれる。
  



みどりママ 30代


仕事


  育休中。
  予定は来年の春まで。のんびりと。



育児


  楽しまなくちゃ、と思いつつも
  イライラして、つい怒ってしまうことが多々・・・
  自己反省の日々。







家族4人、賑やかにやってます




 
posted by みどっち at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠・出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

