2010年02月01日

退院しました


おかげさまで、祐一郎が退院しました。

7泊8日の入院生活でした。

今日からまた元気に保育園に通い始めています。




結局、発熱の原因は不明のまま。



突発性発疹様の症状も出ましたが

それだけだったとは言えないと、主治医から説明されました。




40℃以上の発熱が4日続き、41.4℃まで上がった時は

人間の身体ってこんなに熱くなるんだと知りました。





祐一郎の入院中、いろいろなことを考えました。




思い詰めると自分を責めてしまいがちの性分なので

ひとりで落ち込み、眠れない日もありました。




退院が決まり、車で迎えに行ってる途中

100m先には病院、という時にスピード違反で捕まってしまったのは

かなり悔しかったけど(苦笑)





健康は当たり前だと思ってはいけないということを

改めて実感した入院生活でした。




やっぱりみんな一緒がいいね。



posted by みどっち at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠・出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。