2010年01月20日

初めての入院生活



翔太郎が生まれてから、祐一郎の担当がパパになって

すっかり抱っこ星人になってしまった祐一郎。




横須賀の実家生活から、家族4人の生活に戻った初日。

さあ明日から1ヶ月ぶりに保育園だーー!と思っていたら

朝から発熱してしまった。。。。





その熱がいっこうに下がらない。



解熱剤を使っても下がらず、40度以下にならない。

39度台なら余裕で遊びまくるのだけど

さすがにグッタリ・・・水分をとるのがやっと。



行きつけの小児科に二日間受診して、インフルエンザではないことは

確定したけど、採血した結果、炎症反応の数値が高かった。




ということで、入院になってしまった。。。



針を5回も刺して、いろんな検査をしたけど、今のところ原因不明。


検査室でギャンギャン泣いてる声は聞こえるけどそばにいてあげられない。




心が締め付けるってこういうことだと思った。




付き添い不要の病院に入院したので

私は祐一郎と翔太郎のあいだを行ったり来たり。




うつろな目をして、しゃべることもままならず

ハァハァ息苦しそうにしているのを見ると

「ママにうつして楽になるならうつしていいよ!」

と思うんだけどね。




初めての入院生活、親子共々いろいろと学ぶことでしょう。





早く良くなれ祐一郎。


そしてまたママをまたいっぱい怒らせてね(笑)


P1050791.jpg
posted by みどっち at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠・出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

