2010年01月20日

はじめまして




はじめまして

P1050939.jpg



約10ヶ月間、ママの羊水の中でプカプカ浮いていましたが

2009年12月24日に外界に出てきました



名前は、しょうたろう(翔太郎)といいます





パパとママが、呼びやすい名前がいいということと

〇〇郎にしたいということで、この名前をつけたそうです


名前に深い意味はないみたいです・・・





お兄ちゃんがわんぱく時期なので、ママの怒鳴り声が毎日聞こえるけど

ボクはマイペースに寝ています


けっこう存在感うすいです・・・



P1050931.jpg



祐一郎お兄ちゃんはいつもボクの頭を優しくナデナデしてくれます



ホッと気を許していると

「どーーーん!(^0^)」

指で頭を突いてきます



お兄ちゃんにはちょっとドキドキします・・・






訳があって、今だけ、ボクだけママの実家の

おじいちゃんおばあちゃんに預けられてます




静かで快適だけど

賑やかなパパとママとお兄ちゃんの家族4人の生活が

1日でも早く戻ってくるといいなあ





外界に出てきた以上は何とかがんばって生きていこうと思っていますので

今後ともよろしくお願いしまーすかわいい


P1050943.jpg
posted by みどっち at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠・出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

