2009年12月04日

そしてもう12月


前回の日記は初節句

なんだか毎日バタバタとしていたら

もう12月だもんなぁ




ゆういちろうは、もうすぐ1歳5ヶ月


歩けるようになった!と思ったら、小走りするまでになったし

言葉もだいぶ複雑化してきて、重いものを持ったり坂道を登るときには

「よいしょ、よいしょ」と言って

欲しいものがあると「あった!あった!」と指を差して叫び

音がでる歌の本が大好きだったのに

今では車のオモチャでしか遊ばなくなってしまった

親の言ってることもだいぶ理解できるようになった

パパ、ママ、も強制すればきちんと言える




あっという間だったけど、1歳5ヶ月ってすごいなぁ



2009120406170000.jpg

電車大好き



そんなゆういちろうも、もうすぐお兄ちゃん

あと3週間もすれば弟(?)が生まれてくる予定



毎日残業で忙しかった仕事も、やっと産休に入って

あれよあれよというまにどんどんおなかが突き出して大きくなってきた



あっという間に4人家族かぁ


また怒涛の日々がはじまる・・



が、がんばるぞぅ(汗)





※コメントは入れられなくなりました
posted by みどっち at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠・出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

