2009年05月11日

初節句




あれよあれよと5月になっっちゃって。



ゴールデンウィーク前から、息子がロタウィルスにかかり

嘔吐&下痢・・・ ダンナもうつってしまったりして

あまり体調よろしくないまま、ゴールデンウィーク突入。

私は、もうスギ花粉が落ち着いたっていうのに

いつまでたってもドロドロで汚い鼻水が出続けて

しまいには、味覚がサッパリなくなってしまい

こりゃヘンだ、ってことで耳鼻科受診。


やっぱり副鼻腔炎になっており、抗生物質を飲んだらすぐに解消。

今までの鼻水ズルズルはなんだったんだー!って感じで

今はとても快適な日々を過ごしています。




そんなこんなで、なんとか息子の初節句を終えました。

その頃には、みんなの体調もよくなり一安心。



ハイハイがスピードアップし、片手でつかまり立ちをしながら

得意満面な顔をして、毎日スクワットで体力を強化。



そんな息子の立身出生を心から願って。




P1040664.jpg P1040692.jpg
posted by みどっち at 00:00| Comment(3) | 妊娠・出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、歯はえた♪
Posted by emi at 2009年05月11日 20:02
●emiちゃん

下の歯2本、上は4本しっかり生え始めてるよ♪
どんどん違った表情になっていくねー
Posted by みどっち at 2009年05月11日 21:11
ウチの娘たちの2番目にカワイイです(^^;)

ところで、第2子は?
あっ、すいません余計なことでしたね(苦笑)

いつかは、娘らとご対面したいですね。
Posted by おろし(くろばも) at 2009年05月19日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

