2008年10月15日

バナナの飲み物



ここ最近、毎日欠かさず飲んでいるモノ。


P1010846.jpg


バナナジュース



ジュース・・・とはちょっと違うかな。




バナナ1本、ヨーグルト適当、牛乳適当、(砂糖)を混ぜるだけ。


P1010844.jpg



バナナダイエットが流行ってるみたいだけど、これは全然関係ないな。



ミキサーがなくて、フォークでバナナを潰して

スプーンで混ぜ混ぜしてたんだけど

小さいミキサーが実家にあったので拝借してきた。


P1010845.jpg

コップ2杯分くらいのちょうどいい量。
(ひとりで一気に2杯飲んじゃうけど)


もともと便◎がちなんだけど

なかなかグ〜な感じになりましたひらめき



体重は減らないけどね・・・(´д`)
posted by みどっち at 14:30| Comment(10) | 今日のうまうま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前の健診で「カリウム足りません」言われた直後のバナナダイエットブームでバナナ食えず・・。。

あるところにはあるんだねぇ。
Posted by しむらうしろうしろ at 2008年10月16日 03:37
砂糖の代わりにアイスクリームを入れても、うまうまでっせ!
お試しあれ。
Posted by くりぱぱ at 2008年10月16日 15:04
これ、私も好き。でも最近ブームのせいでバナナ高くて買えない・・(T^T)
Posted by まっきー at 2008年10月16日 18:14
●しむ

バナナはカリウムが豊富だからねー
腎臓病(人工透析)の人の病院食にはぜったいに出ません

うちの近所の相鉄ロー◎ンにはあるよ


●くりぱぱ

なるほど、アイスか!それはいいかも♪
さっそく試してみるね〜
さすが、アイス好きですなw

全然かんけーないけど
サーティンワンを食べるなら絶対にナッツトゥーユー。
これはもう昔っから好きだw


●まっきー

納豆の時もそうだったけど、メディアの力ってすごいねー
私は宅配COOPを始めたから、それで頼んでるの。
4本(大きめ)で198円だね
Posted by みどっち at 2008年10月17日 07:03
うまそー♪
今日バナナをいただいたので
やってみよう〜と
冷蔵庫みたら牛乳がなかった


そーいや、ずいぶん牛乳飲んでないw


授乳中っていくら食べても太らないって
よく聞くけどみどっちは減らないの?
Posted by emi at 2008年10月18日 00:26
●emiちゃん

>そーいや、ずいぶん牛乳飲んでないw

私は冷蔵庫に牛乳がないとぜーったいにダメな人
水のようには飲まないけど、大大大好きー

>授乳中っていくら食べても太らないって
>よく聞くけどみどっちは減らないの?

母乳のママは、太らないらしーよ
でも私は100%ミルクなんだ
減るどころか・・・ ρ(+ε+、)

だから、アルコールも飲んじゃってるのだ
(今もゆず酒をチビチビやってるょw)
Posted by みどっち at 2008年10月18日 01:20
バナナ食べれることの尊敬です〜(^^;

祐一郎くんもすくすく大きくなっていて
早くみたいですなぁ☆
Posted by ゆら at 2008年10月19日 09:18
●ゆら

そうだった、キミはバナナ嫌いだったね〜
ゆらにも早く、息子を見てもらいたいなあ
Posted by みどっち at 2008年10月21日 00:19
うちのにぃちゃん「バナナ担当」なのよ。
はきじバナナっていうのがあって、皮に傷がついたりしたのを毎日持ってくるのよ。なんかの時は持っていくね。
Posted by たま at 2008年10月23日 01:01
●たまちゃん

いい兄ちゃんだー
はじきバナナだなんて、なんて贅沢なっ
おすそ分け楽しみ♪
Posted by みどっち at 2008年10月23日 14:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

