2008年08月06日

またいつか





P1000932.jpg



妊娠が判明してからというもの

バイクに乗らなくなってしまった。



100ccのグランドアクシスは友人に乗ってもらい

250ccのディグリーは実家に持って帰った。




兄が点検&ときどき乗ってくれるもんだと勝手に信じていた





・・・が、兄はその期待に応えてくれなかった(TεT)





『育児が少し落ち着いたら、気分転換にバイクに乗るから

絶対にディグリーは手放さないっ』




バイクには長い冬眠しておいてもらおうと思っていた




けれど、、、、





出産の数日前、友人にディグリーを譲った。




『バイクは置いておくものじゃないよね・・・』


乗ってあげられない、冬眠させたままでメンテもしない・・・

ごめんよディグリーって、ずっと思い続けていたのだ。




ろくにメンテもしてないボロボロバイクを

快く引き受けてくれた友人に感謝。




まあ、知らない人に譲ったわけじゃないので

乗りたくなったら借りるつもりだけどw




まだピカピカのオフ用ヘルメットは

とりあえず飾っておくか・・・


posted by みどっち at 22:27| Comment(9) | TrackBack(0) | ぷらいべ〜と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だんなさまの協力があれば
少しは乗れるんだけどねぇ・・
Posted by まっきー at 2008年08月07日 15:54
●まっきー

そう・・・
そうなんだよねー(泣)
Posted by みどっち at 2008年08月07日 17:44
復帰する楽しみできたじゃないですか。
体で覚えた事はそー忘れないよ。
あれだけ走れてれば大丈夫。
Posted by しん at 2008年08月08日 20:16
そうですか…
さぞや、断腸の思いだったでしょう。
自分も、愛車を手放すときは身を引きちぎられる思いをします。
そう、ある意味家族なんでしょうね。

しかし、今のバイクはご友人に可愛がってもらうのが
賢明と判断したのでしょう。

お察し申し上げます。

またバイクに乗れる日をゆっくりと心待ち
してくださいね。

ゆっくりと…
Posted by おろし at 2008年08月08日 20:38
●しんさん

もちろん、ライダーはやめません^^
今度買うバイクは、リアシートに息子が乗りやすい
バイクが欲しいなあ・・・

でもまた林道も走りたいよっ


●おろしさん

家族・・・良き相棒って感じですかね。
前の車を手放すときもそうだったけど
長い付き合いだと別れもつらいです。(人間も?笑)

バイクは何歳になっても乗れるものです。
今度は息子も一緒に・・・と考えると楽しみが増えました♪
Posted by みどっち at 2008年08月10日 18:15
次はハーレーだな。
「バイクが勝手に動いてるー!!」
みたいなwww
Posted by しむらうしろうしろ at 2008年08月17日 22:20
●しむ

ケンカなら買うわよ( ̄ー ̄)
Posted by みどっち at 2008年08月18日 01:53
手放すのは寂しかったろうね。

今は無理でも、ちょっとしたら乗れるよ。
男の子だし、ゆうくんがデカくなって、興味があったら
二人でツーリングとかも出来そうだしねー。

みどっち on ハーレー。

ププッ。
Posted by TERA at 2008年08月19日 10:12
●TERAちゃん

11年連れ添った車を手放す時でも涙が出たのに
バイクって、車以上に執着心あるからねー


>男の子だし、ゆうくんがデカくなって、興味があったら
>二人でツーリングとかも出来そうだしねー。


(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ゆうが16歳になったら免許取らせて
私とふたりで仲良くツーリンぐぐぐぅ〜!(エドはるみ風)

を夢見ているよ♪


>みどっち on ハーレー。

>ププッ。

はい、そこ笑わない(ー'`ー;)
Posted by みどっち at 2008年08月19日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104310048

この記事へのトラックバック
×

