2008年06月27日

昼夜逆転

P1000926.jpg



空が白々とあけてきました。





赤子が産まれたら、睡眠不足になるだろうし

今のうち惰眠をむさぼっておくのもいいか(。ρω-。)眠い(睡眠)


と思い、実行していたら

おかげさまで昼夜逆転してしまいつつある今日この頃。





そんなわけで、こんな時間(am4時半)でも目がランラン目





学生の頃の、テスト前夜の一夜漬けを思い出した。



このくらいの時間になると、ミョ〜におなかが空いてきて

気分悪くなるんだよね。




というわけで、ただいまミョ〜に空腹。




んで、つまみ食い。



P1000927.jpg



う、ウマイ・・・(涙)





起きていてもヒマなんで、そんな時は読書してます。


いまハマッている本、それは・・・




スラムダンク全31巻 (マンガかよっヾ( ̄o ̄;)オイオイ)




読み始めたら止まらない〜〜



読むのが「アホか」って言うくらい、超遅いので

ある意味、満喫してます。




もうこのまま起きていよう・・・


posted by みどっち at 05:16| Comment(10) | TrackBack(0) | ぷらいべ〜と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに惰眠むさぼれるのは今のウチ・・だもんねぇ
このまま起きてようなんて無理しないで
眠くなったら寝なさいよー(=^▽^=)
Posted by まっきー at 2008年06月27日 08:24
人生80年、育児ができるのはほんの一瞬さ!!
自然体が子どものためにも一番。
大丈夫。大丈夫。。。

生まれれば、生まれたで、
「腹に戻した〜い!」ってなることもあるようです(笑)
Posted by くりぱぱ at 2008年06月27日 09:21
●まっきー

朝、9時ごろにお風呂にゆっくり入っていたら
どんどんどんどん眠くなり・・・・

案の定、軽く湯あたりしてしまった・・・
身体がだるーい(涙)

これからちょっと寝る・・・(午後0時半)


●くりぱぱ

>人生80年、育児ができるのはほんの一瞬さ!

うーん、説得力ある・・・ (そりゃそーだ)


>「腹に戻した〜い!」ってなることもあるようです(笑)

うんうんっ、あるだろうね!
(言ってる自分が安易に想像できる・・・)

妊婦はワガママなんす・・・
Posted by みどっち at 2008年06月27日 12:27
当直手伝うか?
Posted by しむらうしろうしろ at 2008年06月29日 01:32
ここでは、確かお久しぶり…だったはずです(^^;)
こんにちは。
昼夜逆転すか?
お昼に仕事をしている私としては、この状況になると何とも辛くなるでしょうが、
今のうちでしょうから。

素朴な疑問だけど、お腹の赤ちゃんはいつ起きていつ寝てるんだろうね?
Posted by おろし at 2008年06月29日 14:00
●しむ

当直中に産気づいたらどうしよう・・・


●おろしさん

久しぶりにいらっしゃいませw

遅寝遅起き、食っちゃ寝の生活だけど太りませんねー。
やっぱり赤子に栄養取られてるのかな。

>お腹の赤ちゃんはいつ起きていつ寝てるんだろうね?

20〜30分間隔で、寝たり起きたりしてるとか
40分間隔とか、サイトで読んだことがありますよ〜(^^)
Posted by みどっち at 2008年06月30日 13:49
今のうちしかない惰眠、いっぱい満喫して下さいね♪
でも22〜2時までの間は赤子の為の成長ホルモンがバンバン
分泌される時間だそうなのでほどほどにw
といっても、もうすっかり成長してそろそろ出てくる頃ですかね?
Posted by Hi10 at 2008年06月30日 14:38
●Hiちゃん

>赤子の為の成長ホルモン

おっと・・・。
22時〜2時って、まさに読書集中タイム!!
(マンガだけど)

成長ホルモン・・・
私もダンナも背が低いほうだから、遺伝的に考えると
【スリムで背高ノッポの美男子♪】
に育つ可能性はない!な・・・ヽ(TдT)ノアウウ
Posted by みどっち at 2008年06月30日 22:39
すぐ飛んでくるよ。
うちの自慢のドクターがw
Posted by しむらうしろ at 2008年07月06日 00:01
●しむ

>うちの自慢のドクターがw

しむらのダンナ、そ、それだけは勘弁してくださいっ(´Д`;;)
Posted by みどっち at 2008年07月06日 15:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101628604

この記事へのトラックバック
×

